
やば



3年前からときどき探してたけどずっとみつからなかった曲が!!!
2011 5.14にあっぷろーどされてた


これマジwww今まで探しててもずっとなかったから
レア!!!

おすすめの一曲

あそBD

あそBDとは


Blu-ray再生機器で美少女ゲームを遊べるBD-GAME。
大容量を活かした高画質・高音質なゲームを、液晶テレビなどの大画面で楽しめます。
またセーブ&ロード、バックログ、メッセージスキップ、フラグ管理などオリジナルに近い機能を搭載しています。

らしい

ふとげっちゅこむを見てみたらこんな情報を得た
10月28日発売らしい


ブルーレイでエロゲーって!?
どうなんの?

超高画質なの???
おれのPCはブルーレイ対応してるの???


謎はいろいろと残っているが

発売する作品紹介!

といっても一部だけ

なんか抜きゲが4つとkanonとさよならを教えての計6つ


抜きゲとkanonはまあいいとして・・・
さよ教って・・・・・・

あうぇいすぎるだろwww

割と鬱げーばっかりしてる俺だけど
あれは鬱どころじゃなく気分悪くなる今のエロゲにはない感じの古いゲームなんだけど


再販するのはいいとしてなぜブルーレイ・・・
解せない


まずブルーレイってなんなんだろ・・・

見たことないなぁ・・・・
そうおもうだろ?あんた








見終わった

スクライドもかなりおもしろかったんだけどこの作品関連の作品おもしろいの多いわ・・・



内容はよくあるサヴァイバルもの
少年少女たち480人くらいが宇宙船リヴァイアスに取り残されます


これもかなりわかりにくいアニメだった


なんか1~3話あたりはよくわからないままストーリーが進んでいき

とりあえずリヴァイアスに閉じ込められる・・・


大筋としてはキャラクターの立ち位置と人間関係、心理状態が大きく移り変わっていくことに描写にあてられていた、とwikiにかいてあった

まあ実際おもしろいポイントはそこ。



弟にぼこぼこにされる兄(主人公)

弟に肩に一生負担がかかる傷を負わされる兄(主人公)

親友に肩が上がらなくなる傷を負わされる兄(主人公)

モブキャラにリンチされる兄(主人公)
そしてそれを助ける弟

いじめられてなんか背中にでかい傷?を負うヒロイン

嫉妬で殺されそうになるヒロイン

なんかへんな宗教信じてて狂ってるヒロイン

恐怖で精神崩壊するヒロインの親友

友達を見殺しにしてでも助かろうとする人々

すぐ人を殴るツンデレな弟

なんかもう後半は鬱展開すごかった



基本的に弟とアウトローのリーダー、エアーズ・ブルーがかっこよかった!
作中だとたぶんこの2人が1番強いけど、弟はブルーに勝てなかったからブルーが最強ってことになる

主人公は・・・まあ・・・



艦内では、最初はみんな救助もすぐ来るもんだと思い平和に過ごしていき、時がたつにつれだんだん不安になり、不満も出てくる

そして大人も誰もいない空間なので、秩序が必要になってくる


最初は航宙士のエリートのツヴァイと呼ばれる12人の人たちが、リーダーとなりみんなをまとめていきます

そこを色々してエアーズ・ブルー率いるアウトロー集団がのっとり、


ブルー政権がはじまる・・・
最初ブルーはなんか黒幕かなんかでラスボス的な存在かと思ったら

ブルーがみんなを見殺しにしてリフト艦に乗ってるメンバーだけで惑星に降りようと?したのをツヴァイの悪魔に艦内放送されブルーチームは全員袋にされて、女は強姦、閉じ込められる

エアーズ・ブルーを除いて!そして彼は名前どおり空気となった
だが最後にいろいろと活躍してくれました;;

そしてアウトロー集団の姉妹の片方ニューハーフで驚いた;;
なんかやけに叫ぶときはるな愛みたいな声だなぁと思ってたらそういうことだったのか



そして第二次ツヴァイ政権が始まり、このころにはみんなの不満も高まり艦内で事件なども多くなり・・



そこで主人公の親友の彼女がいじめられ
親友もそれが原因でだんだんおかしくなっていき。。。

力ですべてをねじ伏せる尾瀬イクミ政権が始まる!!
それに賛同した弟も加わり!!!!!

そんなのは間違っている!!と言い張る主人公!

いろんなグループの視点があるし
語りきれない!

とりあえず前半は割と平和で、
後半から秩序が乱れておもしろくなってくる

こういうの好きな人にはおすすめl;;

カイバ

2008年のアニメ カイバ!
見終えました

簡単に世界観を説明すると
記憶がデータ化され、金持ちたちの間で頻繁に取引されていて、体が死んでも、記憶チップさえ残っていれば別の体に乗り移れる
貧乏人たちは記憶や体を奪われる家畜のような扱いをされたりするさつばつとした世界

あと体を作ることもでき理想のボディなんかもつくれたり・・・金持ちは。



主人公カイバは記憶がない状態で目覚めます

目覚めた途端に襲われて、そこに以前の彼を知ってるポポというおもしろい髪形の少年に助けられます、そしてそのまま宇宙に送り込まれて旅をしていく

追われる身のカイバは臨機応変にボディを変えながら旅を進めていくんだけど、途中で女の子の体になったときに
ピザのバニラに一目ぼれされ一緒に旅をすることに


少しずつ記憶とりもどしながら、いろんな人々と出会い旅を続けていき
途中で追いつめられたときの、惚れた女を守るために戦うバニラが見どころ;;


でもほんとは男という・・・かわいなそうな彼


そして記憶を取り戻したカイバは・・・



なんか絵が独特だからあんまり見る気でないけど
世界観がおもしろそうだったらいいかも!

あと理解しようとしながら見ないとわかりにくいアニメだった

懐かしのぎんなんぼーいず;;

 | ホーム |  前のページ»»


